京つう

ショップ  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2017年03月12日

サッカーの東口選手よりホームゲームにご招待いただきました!

こんにちは。アイケアコンタクト四条スタッフブログです。

昨日、当店にて眼のサポートをさせて頂いているサッカーの東口選手より、ガンバ大阪のホームゲームにご招待いただきましたicon12

サッカーの東口選手よりホームゲームにご招待いただきました!

東口選手はPKを見事にセーブするなど大活躍で試合は大いに盛り上がっていましたface03
チームも3-0にて勝利して、大興奮の90分でしたICON35

試合後は、余韻に浸りつつ、太陽の塔のライトアップを楽しみながら帰りましたface01

サッカーの東口選手よりホームゲームにご招待いただきました!

東口選手、ありがとうございました。これからも応援いたしますICON35


京都・四条烏丸に近いコンタクト・メガネ販売店
<アイケアコンタクト四条>
京都・北山に近いコンタクトレンズ販売店
<アイケアコンタクト北山>

アイケアコンタクト四条FACEBOOK

京都・北山に近いメガネ販売店
<グラス・アイケア>






同じカテゴリー(スポーツ選手サポート関連)の記事画像
オリックスバファローズ IN わかさスタジアム京都
同じカテゴリー(スポーツ選手サポート関連)の記事
 オリックスバファローズ IN わかさスタジアム京都 (2018-05-28 10:32)

Posted by アイケアコンタクト  at 16:51 │Comments(0)スポーツ選手サポート関連

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。